銀行借入審査

消費者金融で、今すぐにお金を借り入れしたい・・・
しかし、どの消費者金融を選べばいいのか?大手消費者金融だけでも相当数ありますし、お金を借り入れする時には悩みますよね?
そこで、ここでは低金利で、今すぐにお金を借り入れできる消費者金融を比較掲載しておりますので参考にしてみてください。

 

 

 

カードローンやキャッシング時の借入れの注意点と利用方法

かつては収入のない主婦であろうと学生であろうと消費者金融などから高額のお金の借入れが出来、きとんと借金返済に計画性のある方や緊急時にのみ一時的にキャッシングを行っていた方はとっても便利だったと思います。しかしながら中には無計画にお金を借入れたり法外な金利で貸し付けていた業者が横行し、自己破産に陥った方等が増えたために現在では総量規制によって容易にカードローンを組むことやキャッシングが出来なくなりました。
とくに安定した収入のない主婦や学生は審査の段階ではねられてしまいますので、本当に緊急時のつなぎとして借入れをしたい方にとっては不便でしょう。
またサラリーマンであっても総収入額の1/3までしかお金の借入れが出来ませんので、住宅ローンや車のローンなどの高額ローンを組む際に不便を感じる方もいらっしゃると思います。
しかしながら銀行系のカードローンは総量規制対象外ですので、収入のない主婦や学生はもちろんサラリーマンが総収入額の1/3を超えたお金の借入れをすることも可能なのです。
しかも銀行系のカードローンは金利が低めに設定されているのでとってもお得です。
大手銀行のカードローンは信用性も高く安全ですのでお金の借入れや返済に計画性のある方にとってはとっても便利です。

 

カードローンを利用できる年齢

融資の関連は、ほとんどが20歳からの利用となっております。
これは、カードローンの場合も同様です。
社会的に自立して、自分で責任を取れるようになって、初めてローンを利用できるというわけです。
子どもでも利用可能なローンはありますが、保護者の承諾が必要になるなど、いろいろと制限があるものです。
20歳以上の学生というのは、大学生のことを表しています。
20歳以上であれば学生、社会人に関係なく借りることができるのです。
ただ、高校生の場合は不可とするのが普通です。
20歳以上で高校生の方は、アルバイト、パートなどをしていないケースが多いため、お金の借入れの対象外とするところが多いようです。
これについては、金融機関の規定によっても異なりますから、事前に確認する必要があります。
上限年齢は65歳付近となっています。
定年退職までを融資の対象とすることが多いです。
安定収入には年金も含まれるのですが、年金のみで生活している方の場合は、お金の借入れの対象外とするところもあります。

この前、人生初のキャッシングをしました。
やっぱりキャッシングって助かるなーと思ったので、そのときの話を書きたいと思います。
この前、上司に急に呼ばれて明日から北海道に出張に行け!って言われたんです。
本当に急な話だったものだから用意もろくに出来ずに出張にいったんですが、一番こまったのがやっぱり、お金。
銀行のカードは持って行ったのですが、北海道には ATMが見つからなくって、お金が本当のやばかったんです!
そこで町中で見つけた金融の店に入って、人生初の消費者金融で借り入れをしました。
最初は店に入るのも怖かったんだけど、店内も奇麗で対応してくれた人も、美人!で丁寧だったし、返済計画とかも親身に聞いてくれて本当に助かりました。
急な相談だったのにも関わらず、必要なぶんのお金を貸してくれたし、消費者金融がなかったら今頃、行き倒れていたかもしれません。
キャッシングについてイメージを持っていない方、私の体験談が参考になれば幸いです。

 

今すぐ!お金を即日中に借りる⇒

続きを読む≫ 2013/02/08 22:33:08

総量規制は過剰な貸し付けと借り入れを防ぐために2010年から導入された法律です。
無秩序な貸し付けや金融借り入れによって自己破産に陥る方や法外な金利を貸し付けることによって暴利をむさぼっていた悪徳金融業者やヤミ金融業者を規制するのが目的です。
総量規制によって借入総額が原則として年収等の3分の1までに制限されました。
したがって通常の場合収入のない専業主婦や学生の方は総量規制対象となり消費者金融などからの借入は出来なくなりました。
しかしながら総量規制の対象となる金融業者は消費者金融や信販会社などに限定されているために銀行系のカードローンは総量規制対象外となっています。
ですので専業主婦の方でも20歳以上の学生の方でも銀行系のカードローンを利用すれば、お金の借り入れは可能であります。
しかも銀行系のカードローンは金利が低めに設定されているので短期間の借り入れや計画的に返済できる方にとっては利便性が高いのです。
総量規制対象外の銀行系のカードローンを上手に活用すれば急にお金が必要になった際にも気軽に、お金の借り入れは可能であります。

 

今すぐ!お金を即日中に借りる⇒

続きを読む≫ 2012/12/22 13:31:22